※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
住まい

朝一発目、お湯を沸かしていたら、まぁまぁなガス臭さが💦その後も部屋の…

朝一発目、お湯を沸かしていたら、まぁまぁなガス臭さが💦
その後も部屋の中が臭いです。換気扇をいちおまわしてますが。
数ヶ月に一回ぐらいこおいった事があるのですが、同じような方いますか?
火の付き方が悪いとかは無さそうです。
ガスが減ってきてるのかな?🤔

ずっと続けばガス会社に電話した方がいいのでしょうか?
コロナもありあまり人を呼びたくないのですが💦

コメント

トトロ

ずっとガスコンロですが、そんな事ないので、私ならすぐ会社よんじゃいます💦

  • あおちゃん

    あおちゃん

    ほんとですか?💦
    戸建てなんですが、家の裏に置いてあるガスボンベの中が減ってきたりすると臭うって投稿を見たことがあるのですが、やっぱり異常ですかね?💦

    • 1月12日