※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
サプリ・健康

ランニングマシンか、エアロバイクを買いたいと思ってます。エアロバイ…

ランニングマシンか、エアロバイクを買いたいと
思ってます。
エアロバイク の方が前にフィットネスでやった時
向いてた気がするのですが、口コミでは
効果はでるのが遅いと見ました。。
二つとも経験ある方、続きやすさと痩せやすさを
感想頂けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰 

エアロバイク使ってます☺️
実家にランニングマシンありましたがわたしにはエアロバイクの方が向いてました😂

極度のめんどくさがり屋なので立って動くのがめんどくて。。
エアロバイクの方が手軽に出来るので続いてます😂

やる気がある日は漕ぎながら上半身ストレッチしてますがただ漕ぐより上半身動かす方が痩せます!
めんどくさくて動かない日の方が多いですがエアロバイクでも十分痩せましたよー☺️💓

• かの

かの

ありがとうございます
    どれくらいの期間でどれくらいやせましたか?
    また上半身動かすと言うのはどんなストレッチでしょうか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

エアロバイクだけの力か分かりませんが2ヶ月で2.5キロ位落ちました☺️(食事制限とかはしてないです)
    体重そんな変わらずでも筋肉ついたからか見た目引き締まったねと言われます!

ストレッチはウエスト捻ったり肩甲骨や肩周りほぐす事が多いです
    YouTubeで「上半身 ストレッチ 座ったまま」で出てくるたけわきまりなさんのYouTube参考にしたりしてます☺️

• 1月12日
  • かの

かの

なるほど、私はストレッチ集中力がなくて長く出来ないんですが何時間くらいやってますか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わたしもですー😭

エアロバイク漕ぐのはYouTubeやNetflix観ながら30分〜1時間程度でストレッチはその中で15分くらいだと思います😂
    5分やってボーッとしてまた5分みたいな感じで緩くやってます😂💓

• 1月12日
  • かの

かの

それくらいでも大丈夫なんですね!
    因みに持ってるエアロバイクは背もたれありますか?
    今、背もたれあり、なしで悩んでいて違いが出るのか分からず、もし何か効果がおわかりでしたら教えて欲しいです

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

背もたれないです!

店員さんの説明は主人がメインで話を聞いていたので詳しくは覚えてないのですが、どちらでも有酸素運動なのは変わりないので効果はそこまで違わないと説明されたと思います🤔

上半身にも負荷がかけやすいのが背もたれなしで長時間休憩しながら漕げるのが背もたれありと考えて我が家は背もたれなしを買いました!

• 1月14日