※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう日に日に旦那が生理的に無理です理由はモラハラ、基本的に自分以外…

もう日に日に旦那が生理的に無理です

理由はモラハラ、基本的に自分以外の人を見下している、
いちいち余計な一言多い、すぐ怒る、自分が一番正しいなど
理由をあげるとキリがありません

いいところもあると思うのですが
いいところより悪いところが勝りすぎて、、💦

付き合ってる時は上記のことは一つもなく猫をかぶっていたのだと思います。

最近は子供と絡まれるだけでもイライラします。
もうほんとに生理的に無理なんだろなと。
ですが離婚は今の時点では私の金銭面や実家の手助けを求めることができない為現実的ではありません。 

旦那さんが生理的に無理なのに結婚生活過ごしておられる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです!
本当にちょっとした事でキレるとか毎回疲れる💧
付き合ってた時の猫かぶりも一緒です💦
今は専業主婦してますが、コロナの心配が無ければすぐにでも仕事探してお金貯めて1~2年後には離婚したいくらいです。

kou

うちのとこもです😤
見下していて本当短気。
私に対してはもちろん私の家族のこともよく言えるなってくらい馬鹿にして言うし旦那が勝手に保育園迎えに行って先生の前で毎回余計な一言。
先生の前でコイツ馬鹿でしょう。とか💢
先生もえ?ってなってると思います。家族や知人や先生に会わせたくないくらい非常識で会う時は何か言わないかヒヤヒヤしています。
離婚したいけど金銭面や仕事面でまだ出来ないけどお金あればすくにでもしたいです。
今は子供達いるから子供中心で生活して1日あっという間に過ぎていますが将来旦那と2人で過ごすとか無理です。

ままみん

こんにちは😊

うちの旦那も同じです。一緒にいるの辛いですよね‥😢

本人はモラハラしてるつもりは全然ないんでしょうけど。
何か言うと自分の非は認めず私のこと責めてきます😅

朝起きるの遅いとかもアラームはなってたから起きる気はある!や、ベッドの中で目は覚めたから!と。何言っても話しが通じないです🙃

最終的に性格わるっ!や気持ち悪っ!と言われもう話す気がなくなる毎日です😭
旦那は仕事場で愚痴を聞いてもらってるみたいですけど、わたしはストレスたまりまくって余計にイライラです‥。

2人目がほしいのと子どものために離婚は考えたくないです。でも2人目の妊活も拒否されそうです笑
自分の中で消化できないか、ストレス発散方法を模索中です!!