※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧くんカーチャン
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子の鼻水が治らず、4ヶ月間薬を飲んでいるが、同じ薬で治りかけても再発している状況です。治療が流れ作業で不満があり、他の病院を探しています。

一歳2ヶ月の息子の鼻水が治りきらずもう4ヶ月は薬を飲んでいます。耳鼻科、小児科といっていますが同じような薬しか出されず、治りかけてもまた他の兄弟とうつしあいをしています。今通っている耳鼻科は流れ作業のように鼻を吸って耳を診て終わりという感じでタンタンとしていて、他の耳鼻科に代わろうと思っています

福山市の耳鼻科でここはよかったという病院があれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします

コメント

ma

遠くなければ、耳鼻咽喉科東手城医院が良いと思います☺️
患者さんが多いのもあるので、ササっとしてますがちゃんと話してくれます!
ただ、にこやかな感じの良さを求められる場合は違うかなという感じですが。。。

• 碧くんカーチャン

碧くんカーチャン

ありがとうございます😊
    家からもそんなに遠くないので検討してみます❗️

• 1月12日