※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜中に高熱が出て寝れず、明日も休むか悩んでいます。連絡しなければならないのか心配です。

おはようございます。
朝早くにすいません。

突然なんですが、、夜中の2時頃から発熱があり38,9℃まで上がり解熱剤飲んで寝ようと思ったのですが部屋は30℃にし重ね着して一時間程寝れたのですが悪寒が酷くて寝れず40℃まで上がってます。少人数の職場で働いていて家の事情で1月半前に2週間お休み頂いてたのもあり連絡しなければなんですが気分が憂鬱です。

この様な形になったら明日朝熱がひこうと長期のお休みになりますよね😞💦?家が赤字なので1日でも多く働きたいですがこちらの都合になりますよね💦

コメント

熱ひいても休んで下さいね
風邪、インフル、コロナにしても感染者が増やすので💦赤字でも。

きょうこ

おはようございます。
体調大丈夫ですか?
40度まで上がっているのは身体きついですよね・・・
私の場合でしたらお仕事、二週間程、お休みします。熱があるし、万が一、この時期でコロナウイルスもある。早く働きたいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)お気持ちわかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ご無理なさらず早く治ることを祈ってます。

しお♫しお♫

40℃😱
大変ですね、体きついですよね💦
朝引いたとしても他の方に移さないためにも明日は休んだほうがいいのでは?
病院行ってみて大丈夫であれば明後日は出勤してもいいんじゃないでしょうか?
そこは会社によるのかも。
このご時世だから1週間休んで、と言われたら休むしかないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナもあるし当然ですよね💦
    熱で頭ぼーっとして急なことなのでパニクりました😢💦

会社に朝一電話して対応を聞いてみたいと思います。まとめての返信ですみません。ありがとうございました🙇

• 1月12日
涼まま*

大丈夫ですか??
お熱辛いですね。
このご時世なので、休まれた方がいいですよ。

うちの職場は…自分 家族に熱がでたら、2週間休むように言われてます。