現在月16程度でフルタイム8:45〜17:00まで働いています日祝固定休みでど…
現在月16程度でフルタイム8:45〜17:00まで働いています
日祝固定休みでどの曜日でもいけると一応伝えています
(職場都合で月16におさまらないときも有り)
娘が今日プールの体験にいってとても楽しかったらしく習いたい!と言っています
日曜日もあるプールですが、日曜日は空き待ち+空き待ちのキャンセル待ちさえ人数が多くて当分入れなさそうでした。
水曜日なら行けるらしいのですが、15:30〜です。
娘がしたいことはさせてあげたいなと思うのですが、上司に言うとあんまり良い顔はされないだろうなと思います。
でもさせてあげたくて…皆さんなら上司にご相談されますか??😭パートだし良いかなあ…と思ったり。どうせ休むのなら半日じゃなく1日固定休みにしようかなと思っています。(保育園午前中預けてもおそらく午後は疲れてしまうため)
- はじめてのママリ🔰
コメント
ぽこ
私だったら相談します!!
1日休みよりもギリギリで上がりたいんですけどスタンスで相談のが話しやすいかもです🤔🤔
あとどうしても忙しいそうな水曜日は出ます!とか!
頭下げてお願いするとなると言いづらいですよね😭
でもせっかく娘さんやりたがってるならやらせましょう‼️
仕事はどうにかしてくれます!🎶
ぽこ
最初のうちはすいません💧
ってなるかもですが
慣れちゃえばみんな何とも思わないと思います!!!
私も上の子の習い事でパートの時間減らしてる曜日ありますが
みんないってらっしゃーい
くらいです!大丈夫です!
やりたい気持ち大事にしてあげましょ🙂↕️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭最初は私も諦めてたんですが、娘のがっかりする姿を見てるとやらせてあげたいなという気持ちが強くなり😭
一旦私が嫌な顔をされるだけなら、娘のために我慢できるかなと思いまして(笑)
仕事はどうにかなりますよね、相談する方向で行きたいと思います😭!!
はじめてのママリ🔰
そうですよね、ありがとうございます!!言ってみます😣!!
パートですし強い気持ちを持って一旦掛け合ってみます!!