※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
サプリ・健康

出産後って、生理不順になるのでしょうか?一人目出産後は、10ヶ月くらい…

出産後って、生理不順になるのでしょうか?
一人目出産後は、10ヶ月くらいで再開した後、普通にきてたような気がしたんですが、今回二人目は、4ヶ月くらいで再開後、ちゃんとした生理がまだ一回しかきていません…
しかも、先月は2日にきたのに、今月はまだ(^^;
妊娠はないと思うのですが、出産してから生理不順になった方いますか?
仕事してるので、不順のままいつくるか分からないのは、ちょっと困るんです💦

コメント

体質と言うか人によると思います!私はまだ2人目出産してないですが1人目の時は再開してから普通に毎月きてましたよ!

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆

体質ですか…
    不順って、あんまりよくないんですよね?💦

• 8月8日

退会ユーザー

妊娠を考えてるなら早めに治すというか整えてた方がいいですが…順調でも突然狂うこともあるので絶対整えた方がいいとは言いきれないかなと思います(^^;ただホルモンバランスが整うのには時間かかる人もいるので仕事していて大変と思いますが、1年経っても安定しないなら婦人科に相談してみてもいいと思います(^-^)

• 8月8日
  • まなままん

まなままん

なるほど!
    ありがとうございます☆

• 8月8日