垂れ乳を治す方法ってありますか?産後少し垂れた気がして。辛いです。
垂れ乳を治す方法ってありますか?
産後少し垂れた気がして。辛いです。
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月, 5歳10ヶ月)
マナ
私もです😭ショックですよね。
妹におすすめしてもらったワコールのナイトブラ(タオル生地)がいいみたいなので買ってみました!
結果はまだ届いてないのでわからないのですが😓
あと猫背直したり...背筋鍛えたり。。
垂れ乳を治す方法ってありますか?
産後少し垂れた気がして。辛いです。
マナ
私もです😭ショックですよね。
妹におすすめしてもらったワコールのナイトブラ(タオル生地)がいいみたいなので買ってみました!
結果はまだ届いてないのでわからないのですが😓
あと猫背直したり...背筋鍛えたり。。
「子育て・グッズ」に関する質問
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
小1、宿題が多くて管理めちゃくちゃ大変じゃないですか?💦 うちは一人っ子なので、まだ見てあげられますが、これが2人以上だと無理!見切れない!ってなると思います。 チャッピーにきいたらみんな多分サボってるか子供に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント