※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

2歳の誕生日にシルバニアファミリーは早いか、アンパンマンブロックか迷っています。アンパンマンブームで、シルバニアも気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

2歳の誕生日でシルバニアファミリーは早いと思いますか?家具付きの大きな家などは考えてなく、赤ちゃんの遊園地のセットが欲しいなぁと思ってます🙂
娘が人形遊びが好きで、またアンパンマンブームなのでアンパンマンブロックで遊園地かお店屋さんを買い足すか、こちらのシルバニアファミリーにしようか迷ってます💦
ちなみに今はブロックが好きというより、アンパンマンと人形遊びが好きという感じです✨
クリスマスにはアンパンマンのはじめてハウスとドキンちゃんのお店屋さんのブロックを購入し、気に入ってます。これに合わせて使える物を探してたのですが、ふとこのシルバニアが目にとまり、私が一目惚れ&アンパンマンの人形も大きさが変わらない&値段もシルバニアが安いということもあり、これでアンパンマンも乗せて遊べるのなら良いんじゃないかと思ってるのですが、どうでしょうか?シルバニアも娘が好きそうで(まだ存在は知りません)いずれは買う事になるだろうし、大きな家などは従姉妹から貰えることになってます✨
ただ、アンパンマンブームなので、アンパンマンのブロックの方が良いのか…少し迷います💦
皆さん、どう思いますか??

コメント

2歳半のクリスマスでプレゼントしました❤️はじめてのシルバニアセットです❤️

小さな部品なのでその中のきのこを鼻につめてました🙄それが嫌だったのか二度と入れることはなかったですが(笑)
小さな部品は何歳になってからね!と言ってよけておくと遊びやすいです!

遊園地なら小さな部品なさそうなので大丈夫かと🙆‍♀️

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    3歳前にデビューしたんですね🎶

きのこ鼻に詰めちゃったんですね😭何事もなくて良かったです💦それはビックリしましたね!
    この遊園地ならそんなに細かく無さそうですが…細かいのあれば注意したほうが良いですね✨
    シルバニア自体はプレゼントしても良さそうですね💓

• 1月11日
はじめてのままり

それ、可愛いですよね💕
うちの子は1歳9ヶ月です。
クリスマスに義弟から
シルバニアの人形と大きなお家を頂きました☺
早いかなと思いつつ、
せっかく頂いたので渡したら
毎日楽しそうに遊んでいます😊

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!

可愛いですよねー💓
    まだ娘は何が欲しい、とか言わないし、コロナでオモチャ屋に見に行くのもなぁ…と、ネットで見てたら私が一目惚れして欲しくなりました😍

娘さんは2歳前にデビューしたんですね!
    楽しく遊べてるんですね🎶
    娘にもプレゼントしたいと思います💓

• 1月11日