※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

実父の話です。父は旅行に行く度に沢山写真を撮ってくれて、それにBGMと…


実父の話です。。
父は旅行に行く度に沢山写真を撮ってくれて、
それにBGMと一言付けたものを作成し、
思い出としてDVDに焼いてくれます(⌒-⌒; )
完全に身内ネタな内容です。

その父の趣味?の話なのですが。。

数ヶ月前に私の祖父母、親家族、私家族で
沖縄へ旅行へ行きました。
結婚式を挙げれなかったので、その時にウェディングフォトを撮ったのですがキャンペーンで親族も一緒に撮影出来るという事で数枚撮りました。

その写真も含めた旅行の写真DVDを「あちらさん(義両親)にもプレゼントしなさい」と渡されました(⌒-⌒; )

撮影した夫婦のウェディングフォトを
ちゃんとした台紙に印刷してくれて
そちらは義両親に渡したのですが。。。

DVDは流石にどうかと思い、渡せずにいます。。。
父に会うたびに義両親の感想を聞いてきます(⌒-⌒; )


父は「見せるべきだ!」と何故か強気なのですが
どう思いますか?

義両親も映ってるならまだしも、
私の親族ばかり映ってるウェディングフォトって
少し気悪くしませんか?

コメント

deleted user

義両親の立場からしたら自分たちうつってないしいらないです笑
自慢に思われるかと。

  • のん

    のん

    ですよね、そんなつもりじゃなくても自慢でしかないですよね(⌒-⌒; )

    • 1月11日
yu

旦那さんのご両親は行っていない旅行の写真って、もらっても困りますよね😅
私なら渡さないです!
ウェディングフォトを見せただけで十分だと思います💧

  • のん

    のん

    私もそう思っています(⌒-⌒; )義両親は孫しか興味ないでしょって笑

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

喜んでたよ😊とお父さんに伝えて、義両親に渡さないのはどうですか⁉️
どちらにも穏便に済ませたいです💦

  • のん

    のん

    次聞かれたらそう答えようと思います(⌒-⌒; )やっぱり渡せないです💦

    • 1月11日
はる

渡さないです💦
親戚といっても他人だし、他人の旅行の思い出もらっても微妙です😅
2人がウェディングフォト撮っているところだけまとめたDVDならいいですけどね😅

  • のん

    のん

    ですよね💦孫しか興味無いでしょと思います(⌒-⌒; )嫁の親族の旅行写真見て何が楽しいのやら笑

    • 1月11日