※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

8月6日に予定日があります。検診で子宮口が柔らかくなってきていることを確認し、茶色いおりものが出ています。水っぽい茶色のおりものが出た際、高位破水かどうか不安です。高位破水は気づきにくいと聞いたことがありますか?

予定日8月6日

5日に検診行ったときに子宮口1センチくらいだんだん柔らかくなっているということ、

翌日に茶色ぽい血がおりものと混じってでてくる。量はおりものシートだとはみでるくらい。

さっきトイレ行くときにチョロチョロなんかでたなーと思って確認したら
水っぽい茶おりでした。破水?ただのおりもの?

高位破水だと気づきにくいとききますがどんな感じですか?

コメント

キウイ

私の友達は それで高位破水でしたよ!
電話してみてはいかがですか?( ;o; )

555

私も同じような感じで
産院への電話だけで伝わらず、
時間も経っていたため
緊急入院からの緊急帝王切開でした💦

水っぽい茶オリから水っぽいピンクのおりものになっていって、夜中には前駆陣痛が来てました!

診察を念のためお願いされた方がいいと思います💦

チャコちゃん

私も昨日チョロチョロ感じたので病院に行って先生に見てもらいました

そしたら高位破水じゃなくてオリモノでした
見てもらって安心したから良かったです