コメント
mama.st
抱き方は横抱きですか?
うちも2ヶ月になる前くらいから、首を支えながらの縦抱きじゃないと嫌がる事がありましたよ!(授乳後にゲップをさせる時のような感じ)
mama.st
抱き方は横抱きですか?
うちも2ヶ月になる前くらいから、首を支えながらの縦抱きじゃないと嫌がる事がありましたよ!(授乳後にゲップをさせる時のような感じ)
「子育て・グッズ」に関する質問
ハンドメイド得意な方教えてください! 幼稚園の体操着袋を作ります。 40×30のサイズです。 裏地なし、切り替えありで作りたいです。 動画を見ているのですが、 横は縫い代+2㌢で32㌢なのはわかりますが、 切り替えあり…
8ヶ月半、まだ歯0本 ずり這い、おすわりせず、寝返りして移動… 大丈夫か不安になります… 8ヶ月半頃の赤ちゃん何して遊んでますか… おもちゃを手にとって仰向けで眺めるだけなんですけど、大丈夫なんでしょうか…
3歳(4歳手前)男児は女湯に入ってもいいと思いますか? ルール上は良いと思うのですが実際どうでしょうか 息子が何をするにもママが良い!という感じで特に初めての場所など不安になる環境だと絶対にママ!となります
子育て・グッズ人気の質問ランキング
KING👑
横抱きです!!😭新生児の頃は何も言わずきおとなしかったのにここ最近で急に横抱きすると泣いてしまって
水平が嫌なのか、縦抱きに近い感じでさせると落ち着くこともあります!縦抱きはあまり嫌がりません!
mama.stさんのところもそんな時期あったんですか💧💧
mama.st
2人ともありましたよ!
生まれてからずっと横抱きだったのに、ある日突然、抱っこしても何しても機嫌が悪くて。
泣き止まないから、嫌になり体勢を変えたら泣き止んで…生意気になったなと(笑)
それからは抱っこしても、機嫌が良くならない時は縦抱きにしてました(^_^)
KING👑
そうなんですか!そういう時期はみんなくるもんなんですかね🙄
生意気になった(笑)(笑)自我がもう芽生えてきたんですかね😂
今日の昼間は横抱きで少しだけ寝かしつけできたんですが、それ以降はやっぱり縦抱きのがしっくりくるみたいです😅
息子のその時の気分に合わせるしかないですよね!