※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝るまで1時間泣いて、抱っこを求めています。最近子育てで疲れていて、自分のしつけが悪いのか悩んでいます。泣き止まず、怒りっぱなしで困っています。

寝るまで1時間ギャン泣きして寝てくれない。
抱っこ痛い痛いとほっぺをずっと擦ってます。
んでやっと寝ました。ほんとに痛いんだかただ甘えたかったのか今はぐっすり寝てます.最近子育てが疲れる.
今まではいうこと聞いてくれたのにと悲しくなる.
わたしのしつけがダメなのかな.
朝から晩まで抱っこまま。ずっと泣いては怒りっぱなし。
そこで抱っこしなきゃずっとギャン泣き
物を投げたりぶったりダメと言っても治りません.
私の育て方間違ってんのかな

コメント

Lipton🍋

お疲れ様です😔

子育てに正解なんてないと思います。
こうさせたい、こうなって欲しいと親は思ってもうまくはいかないと思ってます、、😔

✿

もうすぐ4歳になる息子がいますが、2歳の時は同じような感じでした。とにかくモノを投げたり叩いたり、怒るのも悲しくなるようなそんな毎日でした。
でもいつの間にか気づけば終わっていました。今だけだよと言われても、その今がしんどいのはとてもよく分かります…分かりますが絶対に終わりはきます。
私もいまでも毎日この育て方で合ってるのか不安です。

私は辛いとき「一年前の悩みは覚えていない」という言葉を思い出して耐えています!