※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

娘の1歳の記念写真に100均で揃える飾りやアイテム、一升パンの注文先、服の選び方についてアドバイスをお願いします。写真も参考にしたいです。

来月で1歳になる娘がいます👶🏻🌷
記念の写真にも力を入れようと思っているのですが、オススメの飾りや買ってよかったモノはありますか??
だいたいは100均で揃えようと考えています!それと一升パンも注文予定です!(どこの100均がかわいいものがあるか、オススメのアイテムなど。服も迷ってます。)
可能なら写真も拝見したいです🥺お願いします!

コメント

ポニョ♪

DAISOの飾りをいくつか買って飾り付けしました😊飾りつけの前にプレゼント🎁も置き写真を撮りました!うちは一升餅にしました!大きいのが1つと小分けになっているお餅にしました✨洋服は袴のロンパースをメルカリで新品のものを購入しました😊

• ポニョ♪

ポニョ♪

袴は赤にしたのですが、写真映えも良かったです🥰

• 1月11日
  • 🐙

🐙

写真付きでのコメントありがとうございます!!とってもかわいいですね🥰女の子らしくてステキです✨私はセンスがないのでみなさんのを参考にしようと思っていたのでありがたいです😭
    袴かドレスかまだ迷っているのですが、とっても参考になりました!ありがとうございます😆

• 1月11日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私もセンスがないのでシンプルになりましたが、プレゼントもあるのでいい感じの写真にはなりました😊大きめの袴だったので、お雛様の時も着せてあげるつもりです✨

• 1月11日
  • 🐙

🐙

シンプルかわいいです!!
    1回だけで着れなくなっちゃうともったいないし寂しいですもんね🤣

• 1月11日
るしあ

2歳の時のですが全て100均で揃えてお気に入りのぬいぐるみ置いたりして撮りました😊
風船もたくさん膨らましたのですがあっちこっちに投げられて全く写ってません🤣🤣

• るしあ

るしあ

飾り付けだけのありました(^^)
    こんな感じにしました☺☺

• 1月11日
  • 🐙

🐙

写真付きでの返信、ありがとうございます!!ピンクで女の子らしくて、とってもかわいいですね🥰ぬいぐるみ置くのもナイスアイデアです✨
    風船はたしかに遊び出しちゃうかもしれないですねw
    参考になりました!ありがとうございます😆

• 1月11日