※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

以前にも旦那が元カノと連絡をとっていると投稿させてもらい旦那はもう…

以前にも旦那が元カノと連絡をとっていると投稿させてもらい旦那はもう連絡取らない電話帳の連絡先を消したのですがlineの連絡先は残っていました。それはあたしも知っていたし信じようと思っていたのですが、今日携帯を見たらトーク履歴は削除してあるのですが履歴が上の方に名前が載っていて最近連絡を取ったみたいです!!
何度言っても伝わらず疲れたし悲しいです!!
取り敢えずブロックをかけたのですが旦那とこの件について再び話合うか悩んでいます。みなさんならきっちり話をして解決しますか!?

コメント

みあmama

きっちり話します
これから子供も産まれるのに
話し合わないと気がすみません!!!!

• きなこ

きなこ

そうですよね!!もやもやした気持ちのまま生みたくないなと思いました!!
    ありがとうございます!!

• 8月8日
あーちゃんまま

話し合います!!
1度話し合って連絡はとらないと言っていたのに未だに連絡をとっていたのなら尚更ですれ!
元カノなんていつ何が起きてもおかしくはないとあたしは思うので女でさえ連絡とってるの嫌なのに元カノなんて余計いやです(><)
何か原因があって別れたくせになんで今更連絡とる必要があるの?っておもいます。

• きなこ

きなこ

約束をやぶられたこともうんざりです。普通の女友達ならあたしも気にしないのですが、元カノはアウトですよね…(ToT)
    以前にこの嫌だという気持ちを伝えたのにショックでした!!

• 8月8日
muumin❤️

ありえないです!相手もわかってて連絡してきてるなら尚更だし、私ならその元カノにも連絡します(笑)

• きなこ

きなこ

以前話した時にはトーク履歴の順番が下にあったのにみた時には8月6日らへんにあり内容は削除してありましたが名前だけ残っていました。
    どっちから連絡とったのかわからないですが気分悪くて…。

• 8月8日
★ggb.mama★

私なら架空の男の影を作ってちらつかせますww
それで突っ込んできたら「どういう気持ちになった?自分だって同じ事してるでしょ?」と言って、言っても同じ事する奴には、やられて嫌だって事を身体で覚えさせますヽ(`Д´#)ノ

• きなこ

きなこ

旦那ひねくれてるので男がいても何も思わなそうです…笑
    元カノは以前もブロックしたので嫌がっていることわかっていると思うのですが旦那にも相手にも腹たちます。今回も勝手にブロック削除したしトーク履歴も消したので旦那にバレるのも時間の問題かなと思います。旦那の出方をみようと思います。

• 8月8日