※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み物を子供が倒してしまい、夫婦で片付けをし終わった後に私が…

旦那の飲み物を子供が倒してしまい、夫婦で片付けをし終わった後に私が「〇〇、パパにごめんねってしてね」と言うとバツが悪そうにモジモジしてた子供がパパの元に駆け寄って
「パパ、ごめんね」
と言いながら旦那の髪の毛掴んで頭下げさせてました🤣笑

違うよーーー!!謝るのはあなただよ〜🤣
涙が出る程笑っちゃいました笑
旦那のえ…、俺?って感じのなんとも言えない表情もツボに入ってしまいしばらくはこのネタで笑えそうです😂笑

皆さんの面白エピソードあったら教えて下さい☺️💓笑

コメント

りんご

お昼寝前に「昨日おねしょしちゃったからおむつで寝よう。」と伝えたら…。おねしょ対策を1人でしていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い🤣🤣🤣笑
    凄い万全ですね!!笑

    • 1月11日
  • りんご

    りんご

    そこでおとなしくねれば良いのですが寒くなると基本的に私の布団に潜り込んでくるので全く万全では無いのがまた笑えます。

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツガサガサしますし保温効果もないですしね😂笑
    いやー、子供って本当可愛いですよね🤣笑

    • 1月11日
ままり

おもしろすぎます😂😂

うちは今日なぜか私の
おでこに噛みついてきて
歯形がつきました😳
痛すぎて笑いました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おでこ痛いですよね🤣笑
    うちも噛まれた事あります!
    私の顔が鬼の形相になってたみたいで子供泣いてました笑

    • 1月11日
ゆいx

子供って面白いですよね🥰

ここ最近あった話…寝起きに息子が心配して顔覗き込んで…。

ママ、ここどうしたの?お怪我したの?痛い?😭💦ここもどーしたの!?💦と、ガチで心配して来たのは…。  

ぽっつとニキビと鼻の頭にだいぶ前に出来たオデキ…。

それ、たかがニキビー😱💦とは言えず、なんともできない状態になりました🤣💦

ちなみに鼻の頭のオデキは息子生まれる前からありまーす!突っ込みが言えませんでした(≧▽≦)

まさか、ニキビ1つでガチで心配されるなんて、ミジンも思わなかったです🤣💦

かなたん

最近、妊娠中でデカくなった私の乳首を満面の笑みでスイッチオーン!!してくる息子。そりゃ黒いよ。黒いけどさ...。何気に傷ついてます(笑)

はじめてのママリ🔰

お子さん可愛すぎます🤣
私もこの話でしばらく笑えます🤣🤣🤣

うちは昨日夫婦で寝かしつけしてて旦那が娘に愛を囁いてたら←
「はぁ〜」てため息疲れてました(笑)