※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
家族・旦那

義両親とのテレビ電話の頻度について義実家が遠方の方、テレビ電話はど…

義両親とのテレビ電話の頻度について

義実家が遠方の方、テレビ電話はどれくらいの頻度でしますか?

旦那のスマホにですが、
うちは土日祝は必ず1日1回、多いときは1日2回
平日も週1〜2回かかってきます😰
正直うんざりします😰
最近はもうすっぴんだし部屋着だからという理由で
わたしは完全に映らないようにし、無言を貫いてます。笑

コメント

ゆん

いやぁー
むりです😂
私は特に仲良くもないので。

まめ

うちは月に数回、旦那の休みの日です。
私も映りたくないので

わたしが夕飯作ってる時に電話してもらってます。
もうご飯できたというと、向こうも電話切る感じの会話になってるみたいです😑