※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビニの野菜スティックは生野菜です。3歳の娘に生の人参をあげた場合、大丈夫か心配ですか?

コンビニの野菜スティックって茹でてなく生ですよね?💦
3歳の娘にコンビニの野菜スティックの人参何気なく一本あげてしまったのですがよくよく考えたら大人は人参生で食べられるけど娘に生のまま人参あげたことなかったのでお腹壊したりその他何かいけないことがあるんじゃないかと焦ってます💦勿論きゅうりやレタスなどは生ですでにあげてますが💦ほんとバカですみませんが3歳って生で人参大丈夫なんですかね?💦

コメント

R4

うちの子1歳半頃から生で食べてます!😁

体調悪いとか無ければ大丈夫だと思いますよん🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ、ありがとうございます😭安心しました😭
    固形の生の人参あげる機会が今までなかったのでいきなり生で野菜スティック一本あげて大丈夫だったかなと心配になりました😭
    下痢になったり体調に問題ないかだけ注意してみます!ありがとうございます😭

• 1月11日
ぽん

うちの息子は2歳すぎてからコンビニの野菜スティック大好きでよく食べてます(^^)
外食したときとかもサラダに生の人参とか大根とか混ざってることありますが特にお腹壊したこともないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ良かったです😭うちの子も野菜スティックの人参気に入ったみたいでこれからもたまにあげたいのでお腹壊したりしなければらこれからたまにあげてみようかなと思います🧡

• 1月11日
2児のママ🌈🧸

大丈夫だと思いますよ!

たまにあげちゃってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん普通にあげてるみたいで安心しました😊生で問題なければ生野菜食べてくれるのは嬉しいですね☺️

• 1月11日