※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

2歳と4歳の娘が何でもママに見せたがり、一日中見てほしい。2人同時の見守りが大変で、ロボットのようになってしまうことも。他の子供は逆に見せないこともあるのか気になる。

2歳と4歳の娘がいるのですが、何するにも全部!
ママ見て!本当に全部!です😶
子供の見てみてはあるあるだと思うので良いのですが、
一日中見てみてってなってる方どうしてますか?😭
私は全部見たり聞いたりもうロボットのようになってます🥺笑
2人同時の見てみてはなかなか大変で
見たり聞いたりしないと泣くし
パンク寸前でいつも寝ます🥲
逆に見てみてこれ聞いてなどが無い子供さんもいるのかな?

コメント

ヨネンチョ

見てみて~!
言いますよね~😅

うんうん
凄いね~
上手だね~
そうか~
とチラッと見て適当に答えてたら
全然見てないじゃん!
と怒られます😅

見て!とチラッと見てわかるものならまだいいのですが、見てて!は厄介です😱
ずっと目を離さないで見てなきゃいけないので😥