※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
その他の疑問

来月のバレンタインデー、会社の男性にあげたいのですがオシャレなもの…

来月のバレンタインデー、
会社の男性にあげたいのですが
オシャレなものがわかりません、、💦

大人の男性にはこのブランドのチョコがいいよ!
などありましたら教えてください🙇‍♀️

チョコじゃなくてもクッキーなどでも大丈夫です。
予算は、〜4000円くらいです!

コメント

くらぴー

お酒が好きなら…シルスマリアの竹鶴生チョコとか、別ブランドの獺祭が入ってるボンボンショコラ美味しいです!でもお酒入ってるのだと結構好みも分かれるので…ルタオのチョコとかレオニダスのチョコとかあげたりします^ ^
そのくらいの予算だったら、この時期ハンカチとかつけるといいかなぁと思いました♪

• おはな🔰

おはな🔰

お詳しくありがとうございますm(_ _)m✨面白いですね!初めて知りました!お酒が好きな相手なので検討してみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 1月11日

とりあえずGODIVAあげたらどうですか?

よっぽど甘い物好きの男性じゃない限り有名なショコラティエとか知らないので、奮発してピエールエルメやらジャン=ポール・エヴァンなどあげても何これ?なので。
だったら有名なGODIVAのが知ってるから喜ばれますね。

• おはな🔰

おはな🔰

ありがとうございます🙇‍♀️やはり男の人は女の人ほど気にしてませんかね😖 GODIVA安定ですよね!検討してみます🙇‍♀️✨

• 1月12日