※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどんどん
雑談・つぶやき

藤井アナの言葉にジーンと来た🥲私とっくに成人式終わってるから、こんな…

藤井アナの言葉にジーンと来た🥲
私とっくに成人式終わってるから、こんな時に成人式って…って思っていたけど、藤井アナの言葉聞いて私は自分勝手な人間だなって思いました。
頑張って髪伸ばしたし、親に安くない振袖代払って貰ったし。中学以来の友人にも会えて私は良かった。

イベントに参加した人、断念した人皆人の痛みを分かる大人になって欲しいな。

新成人の皆様おめでとう🎊

コメント

藤井アナの言葉って心に響きますよね!
ちなみにどんなこと言われたんでしょう?

私の地域では地方番組に切り替わるので藤井アナの言葉が聞けないんです😭

• てんてんどんどん

てんてんどんどん

コメントありがとうございます😊

一生一度の成人式を残念と言う言葉では足りない事でしょう。世の中思い通りにいかなくても、誰かを批判するのではなく誰かの為に力を発揮できる強い大人でいて下さい。成人おめでとうございます。

詳細はツイート調べると出てきます‼︎‼︎
    新成人じゃないけど、ウルっときちゃいました😭

• 1月11日

退会ユーザー

お手数おかけしてすみません😌
    ありがとうございます😊

とっても素敵な新成人へのメッセージですね!
    藤井アナらしいお言葉😭

コロナ自粛の時の言葉も響きましたけど、本当素敵な事をおっしゃるアナウンサーで大好きです!

• 1月11日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

忘れかけていた事をさらっと伝える藤井アナは凄いですよね‼︎‼︎
    歪んだ心が温まります☺️

• 1月11日