はじめてのママリ
受精日が確実ですし、体温もそこまで高くないので可能性は低いかと思われます( ; ; )
貴教
やっぱりそうですよね(T-T)
生理がまだこないので期待してしまいました。ありがとうございました。
はじめてのママリ
受精日が確実ですし、体温もそこまで高くないので可能性は低いかと思われます( ; ; )
貴教
やっぱりそうですよね(T-T)
生理がまだこないので期待してしまいました。ありがとうございました。
「フライング」に関する質問
BT6 フライングでうっすらうっすら陽性が出ました そんな時に昨日の21時から 朝4時までエストラーナテープ を貼っていないことに気づきました💦 急いで貼りましたが、大きな影響が出てしまうのでしょうか??
移植を終えました! ママリのみなさん判定前にフライングをしている方がたくさんですが何日目からしましたか? 私はフライングの勇気がなく、でも判定日前に一度して心得てから受診したい気持ちでいます。 みなさんの体験…
高温期9日目で排卵検査薬と早期妊娠検査薬でフライングするも濃くなってない&真っ白です。泣 この状態で後日妊娠してた!って方いますか? もう期待したくないので、やはり無理そうなら早めに諦めたいです。。
妊活人気の質問ランキング
コメント