※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近オムツ替えるときに匂いが気になります。お風呂後は大丈夫ですが、朝は匂います。おしっこの際も確認しても何もないです。皆さんはどうですか?

女の子のおまたの匂いについてです。
最近オムツを変えるときに少し臭います💦
大人の匂いを少し弱くしたような匂いです😓
お風呂の後は大丈夫ですが朝オムツ替えるときには匂います😱
ちなみにおしっこの際もおしりふきでふいてましておまた確認してもカスのようなものは何もなかったです😅
みなさんはどうですか?

コメント

オムツのメーカーで臭うというのもあります!

• ママリ

ママリ

オムツのメーカーで違うこともあるんですね💡
    ありがとうございます☺️

• 1月12日
Anyu

わかります!うちも最近気になり出しました💦オムツかえるときにはちゃんと拭いてるしカスも無いんですけどにおいがします😥お風呂でも洗ってるんですけど石鹸で洗いすぎるのも良くないし、、、と困ってます。

オムツのメーカーによってオシッコしたときのにおいが違うのわかります!ちなみにうちはムーニーです😌

• ママリ

ママリ

やはり気になりますよね😅
    おしっこしてるししょうがないのかなとも思うのですが前まで匂わなかったのに😱
    ムーニーからメリーズにしたんですがそこからな気がしてきました💦
    ムーニーに戻してみます☺️

• 1月12日