※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

妊娠前の腰痛について不安があります。排卵日前後から腰が痛くて、妊娠の可能性にそわそわしています。

妊娠判明前って腰痛が続くものでしたっけ?🤔
現在2人目妊活中です!
排卵日の前日にタイミング取り、排卵日の翌日から今日までの約一週間、ずーっと腰が重くて痛いです😭
妊娠わかる前ってこんな感じだったかなー?もう思い出せません…!笑
何の確信もないけれど、妊娠してるのかな〜と、そわそわしてます😚

コメント

ママリ

身体に変化で始めるのは7~10日以降くらいなので腰痛は妊娠によるものではないかなーと!😭
妊娠してますように♩♩♩

• さつき

さつき

なるほどー!
    じゃあこの腰痛は何なんだろう…?笑
    ちょっとの変化もプラスにとりたくなっちゃうんですよね〜😅
    ありがとうございます!💕

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

1週間だとまだ着床すらしてるか微妙なので症状でないですよ💦

• さつき

さつき

そうか、症状出るにしても着床後ですよね…!冷静に考えれば当たり前すぎる…😱笑
    腰痛の謎は残りますが、無事着床してくれてることを祈ろうと思います!☺️

• 1月11日

排卵日の翌日は、まだ着床もしていないので私なら排卵痛かなーって思っちゃいます!

• さつき

さつき

排卵痛!なるほどー!
    今まであまり感じたことなかったですけど、タイミング的にはそれっぽいですね🤔
    ありがとうございます〜💕

• 1月12日
ぱりら

わかります!
わたしもタイミング後から
いつもと違う下腹部の違和感に
こ、これは!?とドキドキしてる毎日です。
痛いわけではなく何かいつもと違うズンとした感じ…

まだ排卵から1週間すぎたくらいなので
妊娠症状ではないのですが。
いつもと違うので期待してしまい
あと一週間が長いです

• さつき

さつき

回答ありがとうございます〜🥰
    私はその後足の付け根の痛みもあり、これは✨!!と思ってたのですが、生理きちゃいました〜😂
    ホント何だったんだー!期待しちゃったじゃんかー!な感じです😭

ぱりらさんもドキドキですね!妊娠してますように😊💕

• 1月22日