※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
妊娠・出産

妊娠中にお腹が太ったと言われてイライラしています。仕返しを考えています。

今妊娠14週なんですが、昨日のお風呂上がりの私のお腹を見て…

そのお腹(の出方)赤ちゃん関係ある?
と聞かれ、ないと答えると、、
太った…と言われました😭😭😭
その時はちょっと腹立つくらいで、妊娠してる人にそんなこと言っちゃダメだよ!くらいで終わったのですが、
今になってめっちゃ腹立ってきました😵😵😵

あーイライラする💦
なんか仕返ししたい👊👊

コメント

はじめてのママリ🔰

11週あたりからお腹ちょっとでてきましたよ!初産じゃないし妊娠も関係あるんじゃないですかね?🤔

• なつあき

なつあき

その可能性もありますね!
    元からお腹出てるのでいつから出てくるのかあんまりわからなくて😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにですか?
腹立ちますね!

2人目なら14週でももうお腹大きくなって来てる人いますよ!私がそうです!笑
私なんか10週過ぎくらいから出てたかと😂

て言うか、お腹の中に人間1人いて、その子を育てているんだから大きくもなりますよね!栄養蓄えてるんだから!!

• なつあき

なつあき

元からお腹出てるのでいつから出てくるのかわからなくて😅
    お腹の出方に赤ちゃん関係ないと言ってしまった私も私ですが、それにしても酷くて泣けてきました😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはちょっとのことでも私がブチ切れるので、旦那はめちゃくちゃ言葉を選びます😂
    旦那「お腹おっきくなって来たね…」
    私「何?何が言いたいの?」
    旦那「いや、妊婦さんのお腹になって来たなぁと思って…」だそうです。
    これくらいは気を遣ってほしいですよね。笑

• 1月11日
  • なつあき

なつあき

気を遣ってほしいです😂
    誰の子どもをお腹で育ててるんだよ!本当それだけでも労ってほしい😭😭😭

• 1月11日
ママリ

赤ちゃんによるものではないかなーと思いますが妊娠すると体重かわらなくてもお腹出ますし体型かわっていくんだよ!そんなのもしらないのか!って言ってやりましょ✌️🏻✌️🏻

• なつあき

なつあき

行ってやりたいです👊
    もう晩御飯の時はあーー、食べすぎないようにしなくっちゃ!!ね!太るからね!としつこく言ってやりました🌀

• 1月11日
ママリ

わたしも割と初期あたりからデリカシーが無さすぎる旦那から
お腹出てるな〜(笑)とかお尻大きいな〜(笑)
とか散々言われてますが
全部産後ダイエットに向けて溜めてます!(笑)
産後、覚えとけよーとフツフツ(笑)

• なつあき

なつあき

腹が立ちますね!!
    私も産後ダイエット頑張ります👊

• 1月11日
ako.ako

えー!私8wからではじめて、14wの今はどう見ても妊婦です(笑)
妊娠でお腹出たんだと思いますよー!😋

旦那さんは…埋めましょう(笑)

• なつあき

なつあき

元から出てて分からなくて😅笑
    私もお腹の出方に赤ちゃん関係ないと言ってしまったのも悪いんですがね…
    埋めてやります 笑

• 1月11日
みくろ

ウチも結構言ってきます!
そのうち乳首黒くなって来たり、お腹の毛が濃くなって来てもなんか言われそうです😭
妊娠中とは言え、身体の変化はこっちだってもとに戻るのかとか不安な面もあるので何も言わないで欲しいですよね。
それか、大きくなったって思うなら体調は大丈夫?とか、腰は痛くない?とかそっち気遣って欲しいです。

• なつあき

なつあき

そうですよね!!!
    全く同感です😭ただでさえ妊娠中でメンタル弱いのに、、悔しくてムカつく気持ちがまだ消えません🌀
    今度義実家に行ったら言いふらしてやると心に決めてます👍笑

• 1月12日
初めてのママリ🔰

ムカつきますねー!
うちは旦那もお腹出てるので、あんたは妊婦じゃないのにお腹出てるなって言い返してやります笑

• なつあき

なつあき

なるほど!
    それいいですね😛
    うちの旦那もお腹出てるので妊婦じゃないのにね!って言ってやります👏

• 1月25日
はじめましてのママリ

腹立ちますね。
私ならその顔で人の体文句言える?😆って言いますw
今さらコメントしてすいません。

• なつあき

なつあき

腹立ちますよね!
    義実家に行った際、みんなに言いふらしてやりました✌️✨
    共感ありがとうございます😊

• 1月25日