※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

子どもにラム酒入りアイスを食べさせてしまい、心配しています。どうしたらいいか分かる方、教えてください。

先程、ハーゲンダッツの洋酒入りアイスを食べていたところ、子どもが欲しがったのでついあげてしまいました。
私と子どもと2人で完食してしまいました。食後唾をたらしたり落ち着かない様子なので不安と後悔ばかりです。
麦茶を飲ませたりしてなんとか、払拭しようとしていますが心配です。ラム酒入りのカップアイスです。酔ってしまったんじゃないかと心配です。主人はたまたま電話に出ていたので私が子どもの面倒を見ていたところでした。主人に言ったら絶対叱られるので怖くて言えません。
どしたらいいのか分かりません。心配です。
こんな時どうしたら良いか分かる方、教えて下さい。

コメント

メメ

#8000とか、地域の医療相談ダイヤルなどに電話してみては如何ですか?