※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私には持病があり、毎日体調も精神も安定しません授乳中でいつもの薬も…

私には持病があり、毎日体調も精神も安定しません
授乳中でいつもの薬も飲めないのもあり
毎日状態や症状がちがいます
そのため旦那に当たってしまい、
旦那もムカついて2倍ぐらいの暴言で返ってきます
産後クライシスになり、お互い限界です。
旦那は何もやってくれないわけではなく私がお願いしたこと、自分で気づいたことなどはやってくれます。
私が不安定なのです。
お互い息子は可愛くて仕方なくもし離婚するとなると親権争いには確実になります。
けれど家族として続けるとしても夫婦としてはもう終わりかけていて仮面夫婦になりそうな感じです。旦那と一緒にいるか別れるかすごく迷います。
何でもいいので助言?ください。お願いします😢

コメント

🔰

生活は障害年金がはいっているのと、実家の親が離婚するならとりあえず帰ってきてもいいと言ってるのでどうにか大丈夫です。