※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は業務用スーパーにホームセンターにいつも行くスーパーにとおでか…

今日は業務用スーパーにホームセンターにいつも行くスーパーにとおでかけしたー(・∀・)
ホームセンターでは私のテンション上がって仕方なかった(笑)久し振りの外出だし、お買い物だし!

息子の成長も沢山見れたし旦那は朝から息子の面倒と洗濯物干してくれて荷物を取りに来た義弟と昼御飯食べてきた後にお買い物。
寝かしつけの時旦那だと必ず泣き叫び凹んでた旦那は今日の息子との戯れに自信ついたっぽい(笑)
あやしてたら声出して笑ったりニコニコしてたりしたからかなー。
寝かしつけも早く終わりそこから一度も起きてない❗スゴー。外出したから疲れてたってのもあるけど、お風呂にゆっくり浸かる、日があるうちのお散歩、少しは刺激しないといけないなーと実感。火曜日はベビザらスに行くし、今週は珍しく旦那の休みが多いから色々しよー。

コメント