※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

2ヶ月で5キロくらい痩せる方法ありませんか😣?元々身長150cm 37キロ→52キ…

2ヶ月で5キロくらい痩せる方法ありませんか😣?

元々身長150cm 37キロ→52キロになりました💦

もう子供は大きいので産後太りではありません😭

人生で太ったことがないので、痩せかたもわからず…急に激太りしてから一向に痩せません💦
食べなくても全然痩せなくて2ヶ月くらいウォーキングもしたんですけど、全く痩せませんでした😨
服も全部着られないので買い替えて…ってお金がかかるし、好きな服も着られなくて体型隠すようなのばかりです💦

とりあえず短期間で5キロだけでも痩せたいです!
その後は時間をかけて少しずつ元の体重に戻れたらなって思ってます😂
2ヶ月後にスーツを着ないといけないので、5キロは絶対に痩せたいです😣!!

病気で太った?という指摘ではなく、ダイエット方を教えて欲しいです✴️

コメント

りりん

私も数年前に人生ではじめてダイエットしました😣
食べたものを理解するために食べたものをあすけんというアプリでチェックして、脂質や飽和脂肪酸、塩分を控えました😣
薄味にして噛む回数を増やすだけでも体重は減ると聞きました😄

食べ物を減らそうとすると炭水化物を減らそうとしてしまう人が多く、そのため脂質が多くなってしまうことが多いのでそれが結果的によくないと医師から聞きました😣

あとはジムに通い、週一から3回、骨盤バランスや背筋のバランスを整えるストレッチを行ってから有酸素運動を軽く15分ほど、その後筋トレ5種類を15回3セット、その後有酸素運動を40分以上行い、最後にストレッチで体を解しました😄
筋トレは連日ではなく1日は置いた方いいそうです😄

それでも体重減り始めるのに時間かかりましたが、減り初めてからは順調に体重減りましたよ😊

筋肉ついてれば有酸素運動も効率よくなりますし、筋肉つけるには体のバランスを整えてからが効率いいそうです😊

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    アプリを入れるのも良さそうですね!

    まさに炭水化物を辞めてしばらくはスープだけで生活しようかな~って思ってました💦

    子供が居るのと仕事もしているので、ジムには通えないので出きる範囲で家の中で体を動かしてみます☺️

    詳しくありがとうございます✡️

    • 1月11日
  • りりん

    りりん

    私もジムは今は通ってないので、
    ストレッチポール買って、家でストレッチ、筋トレ、有酸素運動してますよ😄
    有酸素運動は、外に出られない時は家でダンスをしてました😄
    日常生活でも階段の昇り降り多めにするとか、立ったり座ったりするついでにスクワットしたりとか、歯を磨きながらかかとの上げ下げとか、たってる時座ってる時に腹筋背筋使って背筋よくしてたりねじったり、
    色々できますよ😊
    スープは塩分気をつければいいと思います👍

    • 1月11日
  • mama

    mama

    すごいですねっ😲!
    私は痩せたい痩せたいって思いながら体を動かすのが嫌いで、何もしていなかったです💦
    ダンス取り入れてみます😄!
    私もながらダイエットを今日から意識してみます!

    塩分は太りやすいですか😭?

    • 1月11日
  • りりん

    りりん

    全然太らなかった人なので、友人に指摘されてかなりショックで見返してやろうと頑張りました😅笑
    私も運動苦手ですが結果的に体を動かすことがストレス発散になって、以前より性格が明るくなりました😊
    ダイエットしてる方のSNS見てると気持ちも前向きになりましたよ😊

    塩分太りやすいらしいです😣
    塩分控えるだけでやせるよって医師に言われました😣

    • 1月11日
  • mama

    mama

    私も今人生で初めて太っていて、毎日家族に デブ ブタって言われていて…子供にも、ママ太ってるね お腹に赤ちゃんいるの?って言われるので、さすがに痩せなきゃなと…😣
    動くことでストレスも発散できるならいいですね!

    甘いものが嫌いでしょっぱい物が好きなので、控えるのはちょっと辛いですけど頑張ります!

    • 1月11日
  • りりん

    りりん

    めっちゃ言われてますね😱笑

    私も甘いもの食べないです😂
    辛くしたりスパイスやハーブ効かせると塩分控えやすいですよ😊
    頑張りましょう😊

    • 1月11日
  • mama

    mama

    めちゃくちゃ言われてます💦(笑)
    少し疲れた~って言うだけでも、太ってるから疲れやすいんだろって言われます😂

    はじめて知りましたー!
    スパイスやハーブが塩分を控えるのにいいんですね😲

    とても参考になりました!
    ありがとうございます✴️

    • 1月11日
deleted user

食事制限、ストレッチ、ランニング、キックボクシングやるとかなり絞られてくると思います🤔
子育て中だとキックボクシングは時間的に厳しいですが💦

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    雪国に住んでいるので今はランニングは出来ないんですけど、家の中で出きることはやってみます😊
    子供が居るのでジムやキックボクシングには行けないので、食事制限もしながら体を動かしてみます!

    • 1月11日
ꕤここなꕤ

短期間で確実に痩せたいのなら、炭水化物を抜くのが一番手っ取り早く痩せますよ✨

間食もどうしても食べたいならロカボナッツ等

今の体重ならきっとすぐ落ちるかと思います✨

  • ꕤここなꕤ

    ꕤここなꕤ


    朝はどうしても食パンを食べたかったので、食パンとコーヒー
    昼は納豆と味噌汁やスープ等のみ
    卵焼きやとにかくタンパク質をよく食べてました

    夜は炭水化物無しで野菜やおかずのみ、という生活と
    趣味でダンスをしているせいもあるかもですが
    あっという間に痩せれましたよ✨

    • 1月11日
  • mama

    mama

    朝ごはんを食べる週間がないので、だいたいお昼と夜のみで量もそんなに食べないんですけど…なぜ太ったのか…(笑)

    しばらくは食事を野菜スープのみにしようと思ってたんですけど、卵焼きは太るイメージでしたけどいいんですね😂

    ダンスですか…苦手ですけどYouTubeで調べて出来そうなのを取り入れてみます😄

    • 1月11日
かんな

2週間で断食して3.5キロ痩せました!!
楽天でこれを買って!1日1食玄米のみとこれを飲む感じです!
最初はキツいですが!効果はすごいありました😄

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    2週間ですか!!!!!
    調べてみます🤩!

    • 1月11日
はな🌼

1年かけて10キロダイエットしました!
朝は食べて
昼は軽めに(おかゆ)
晩ご飯は炭水化物抜いてサラダメインにしてました!
あとは筋トレ、ウォーキング、半身浴暇さえあれば腹筋スクワットしてました笑笑

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!

    1年で10キロはすごいですね😲!
    とてもストイックでビックリです!
    私も痩せたい痩せたいって口だけじゃなく、頑張ろうと思います😂

    • 1月11日
  • はな🌼

    はな🌼

    今は産後ダイエットしてますが娘の時みたいにストイックにしてないのでホントやせないです🤣💦!
    私も頑張ります!

    • 1月11日
  • mama

    mama

    この2ヶ月ストイックに頑張ってみようと思います!
    あとは、1年くらいかけてゆっくり痩せられたらなと思います😊!
    お互いに頑張りましょう🥰

    • 1月11日