※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いや霊視って実際当たるんでしょうか?興味本位で行ったのですが私が人…

占いや霊視って実際当たるんでしょうか?

興味本位で行ったのですが
私が人一倍感情の起伏が激しく、今までそれで人間関係が上手く行かなかったこと
私が二月に離婚を考えていることをズバッと当てられ

長男がわたしには見えないお友達がいることを相談して
家の写真を見てもらったところ長男が話している特徴と同じ子がその人にも見えたそうです(こちらからは特徴は何も話していません)

長男より少し大きな女の子で、我が家に住み着いているのではなく遊びにきているだけとのこと。
悪い子ではなく、長男にいろんなことを教えてくれているとのこと。

上記のことは全て、以前長男も全く同じことを言っていました。

たまたまでしょうか、これだけ当たっているのなら信用できますよね?🤔
皆さんどう思いますか?

コメント

それだけ当たっていたら信じちゃいます😳すごいですね、、!

Jh

他人の未来を予知できる人がいるのかどうかは私はわかりませんが、人の現状や気持ち、生活などわかる人がいるのは本当だと思います。

どんな原理かわかりませんが、私の子どもの頃の友達はまわりの人には見えていませんでしたが、叔母だけ見えていました。私とまったく同じように見えてましたね。

子どもの頃は正確な予知夢を見たこともあります。

人間の脳はほとんど未解明ですから、無意識の領域の中の情報から導き出されたものを霊視って言ってるんだと個人的には思います。

そういう意味で、信じますよ‼数珠とか売られない限り💡

子どもの見えない友達については説明つきませんが...😱

そもそも当て屋じゃないので 当たる当たらないというのは なんか変な感じがしますね

霊視にも種類があって ご自身の波長を合わせて視る方(普通の方でも見えちゃった系はこちらです)と 神様系を通して教えて頂いている方にわかれると思います

神様系の霊視でしたら 確定しているものについては 確実だと思います
ただ、人生ってポイント以外は 結構自由になる(自分の意思でどうにでもなる)ので そこは 不確定かと

結婚する事は決まっていても 別れるか続けるかは自由だったり、その回数も決めてきている方(人生で2回結婚するとか)もいますね

本物と呼ばれる括りに入る方なら それ(当たると言われる)が普通なので…
ただ、厳しい事も仰る事もあるとは思います

はじめてのママリ🔰

回答になっていなくてすみません。

どこで占ってもらったのですか?
私だったら信じちゃいます!!