※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまり
妊娠・出産

お腹の痛みや胎動が強くなり、お股周りも痛む症状が出ています。お産が近い可能性があります。いますか?

お腹下がってますかね?
最近お腹の張り、痛みがかなり多くなりました。
痛みも以前とは比べ物にならないくらい痛いです(இдஇ; )
胎動はかなり激しく痛いです(´△`)便秘はすっかり治りました。お股のあたりも痛みがくるようになりました。
お産が近いのでしょうか?
いつ陣痛くるのかびくびくしてます。

コメント

miimama

まだもっと下がってきますよ~✨

  • もちまり

    もちまり

    まだまだですかね!
    まだ体重も2500いってないので生まれたら困るなあ、と思ってたんで少し安心しました٩(ˊᗜˋ*)

    • 8月7日
おにゃめ

ドキドキしますよね!
下がってきてますが、私はもっと下がったと思います!

早くベビちゃんに会いたいですね♡

  • もちまり

    もちまり

    まだ下がりますよね・*・:≡( ε:)
    まだうまれないでーとも思いますが、
    つわりもあるし、前駆陣痛が結構辛くて早く産みたいです꒰✩’ω`ૢ✩꒱

    • 8月7日
  • おにゃめ

    おにゃめ

    そっか!まだちょっと早いんですね(>_<)
    もう一息!もう少しがんばれば可愛い可愛い我が子に会えますよ♡

    • 8月7日
sakusachi

まだですかねー!お臍の位置がまだ上向きですね^ ^

  • もちまり

    もちまり

    下向きになるんですか?
    じゃあ、そのくらいまで下がったらそろそろってことですかね?

    • 8月8日
chiii

下がってはいるけど
まだ下がるはずですよ( ´͈ ᵕ `͈ )

2人目は全くお腹下がらずに
産まれましたが(´Д`;)

  • もちまり

    もちまり

    まだ余裕があるみたいでよかったです(ˊᵕˋ)
    そういうこともあるんですね💦

    • 8月8日