※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家事・料理

毎日部屋片付けたり着替えたりめんどくさい!でもいつご近所の訪問客が来…

毎日部屋片付けたり着替えたりめんどくさい!!

でもいつご近所の訪問客が来るかわからないからきれいにしておかないと落ち着かない
また散らかり方が子供のおもちゃだけなら気にならないけど
テーブルは食べっぱなしの食器や
台所は蓋が開いたままの調味料や床に落ちたうどん
リビングは脱ぎ捨てられた大人の靴下、毛布、本、レシート、なにかの郵便物、プリント、スプーン、毎日掃除機かけても湧いてくる髪の毛、チリ、お菓子のカス…和室は洗濯物の山…😱

お客さんにはいつもきれいだね!て言われるけど、いやいやいやいやって全力で否定する
この惨状見せたら納得してくれそうだけど二度と来なくなりそう😂

コメント

ママリ

うちも部屋の状態、同じです😂
いつ来るか分からない訪問客はいませんが、来るとなったら必死に片付けるので、子どもがいる家に思えないね〜なんて言われることもありますが、クローゼットは絶対に開けないでね、って感じです😂

りんた

同じ方が…😂
普段から習慣できれいにしてる方尊敬します😱
引き出しクローゼット押入れ見られたくないですよね😂
めんどくさがりな性格にあらがいながら片付けしてる毎日です😫