※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

お仕事していて、実家が近い方!実家に帰る頻度はどのくらいですか?私は…

お仕事していて、実家が近い方!
実家に帰る頻度はどのくらいですか?

私は今育休中で、週1位は実母が家に来たりこちらが実家に帰ったりして会っています。

子供に会うと実母がとても喜んでくれるのでたくさん会って欲しいなあと思ってます。

今はいっぱい一緒にお出かけしたり出来るけど、4月からは仕事復帰予定なので、会える頻度がかなり減るだろうなぁ思うと私も寂しいです。

普段は平日の旦那が居ない時に会っているので、仕事が始まったら土日しか会えないし、土日は旦那もいるから帰りにくいし、、
実家に行くんなら義実家にも同じだけ行こうと言われそうだし、、
義実家は好きじゃないから行きたくないし、、

お仕事されていて実家も近くにある方
どのくらいの頻度で行っていますか?

コメント

ちゆ

私も今2人目の育休中ですが、上の子の時は私が仕事で実母が休みの時に熱出したら見ててもらって仕事行ったり月一ぐらいは土日のどちらかに実家行ってました😊
うちは旦那が土日仕事なので、「行っておいで」と言ってくれるので😅