※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼児食でストックしてると便利なもの教えてください!旦那が夜いない勤務…

幼児食でストックしてると便利なもの教えてください!
旦那が夜いない勤務などあり、私は適当なのですが子供にはちゃんと出したいのですが😖

よく冷凍するのはかぼちゃの煮物、ブロッコリーの胡麻和え、トマトスープ、にんじんグラッセ、ハンバーグなどです!
ストックないと不安になります😭
野菜系をストックしたいのですが簡単にできるものありますか?

コメント

のん

うちはお肉はミートボールやしゅうまい、ぎょうざ
野菜系はコーン➕ほうれん草、しめじなど野菜でバター炒め、ひじき、ミートソース(人参玉ねぎ茄子)
は常にあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これらは冷凍されてますか?🥺とくに野菜系を冷凍したくて😖

• 1月11日
  • のん

のん

全部冷凍ストックですよ~☀️
    うちは野菜苦手なのでミートボールもしゅうまいなども野菜混ぜてます。この2つはクックパッドです😅

バターと野菜炒めて冷凍するだけ、もしくはバターなしで炒めて冷凍→レンチンする時にピザに乗せるようなとろけるチーズを少しかけてチンしたり☺️

• 1月11日