※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahk
子育て・グッズ

ベビーベッド用のメリーについてのご意見を教えてください。

いつもお世話になってます‼

今、ベビーベッド用のメリーを買おうか検討中です。
長男の時はベビーベッドを使わなかったので購入しなかったのですが、次男用に親戚からベビーベッドを借りています。

実際に使って良かったメリーなどあれば教えて下さい。

あまり必要なかったなどのご意見もあれば聞きたいです(^-^)

コメント

雨のち晴れ

プーさんの6wayメリー買いました😃
アマゾンでお安く買えたと思います。

うちの子はずっと泣いてるようなタイプだったのですが、メリーは大好きで、かなりの時間稼働させてました✨

ちなみに1歳7ヶ月の今は形を変えて置いてますが、いまだに1日1回は遊んでます…本当に買って良かったです😄

• kahk

kahk

6wayだと長く使えますね❤画像も有難うございます‼

• 8月8日
MINMIN@蒼

うちもベビーベッドは二人目からお下がりを頂いて使ってます(´◡͐`)
一人目の時に買ったこれ使ってます!

あまりうちの子は二人共興味ないみたいですが笑

• kahk

kahk

画像有難うございます❤
    興味そそるかは買わないとわからないですよね😅
    でもベビーベッドのところにつけるだけでも可愛いですよね❤

• 8月8日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は次男用にプーさんのメリーを買いましたがとても良かったです¨̮♡︎
成長段階に合わせてジムにしたり、立ってボタンを押せたりするので、長く使えそうです(o^^o)

• kahk

kahk

画像有難うございます❤
    うちは5月と6月生まれなので、ちょうど一つ違いの兄弟ですね(^-^)ぷーさんの人気なんですね🎵

• 8月8日
yuuu

我が家も皆さんと同じプーさんメリーです\(^o^)/
形を変えれるので長く遊べますよ💓

• kahk

kahk

有難うございます(^-^)検討してみますー❤

• 8月8日
nico0705

私もメリーよかったです!私はコンビのメリーで立てたりもできる2wayです!もうすぐ2ヶ月になりますが、メリーを見ながら声出したり笑ったりしてメリー大好きっ子です♡メリー見たら泣き止んだりもします笑オススメです!

• kahk

kahk

可愛いお写真有難うございます❤次男と同じ歳ですね❤コンビもいいですね🎵

• 8月8日
コタロウ。

うちはディズニーのメリーをお下がりで頂いて、ベビーベッドに付けてます!
うちの寝かしつけはもっぱらメリーさんがやってくれてます!笑
これがないと毎日やっていけません!
メリーのおかげで寝かしつけについては本当に楽させてもらって、あって良かったですよ!
寝るかどうかはその子それぞれだと思いますが、あって損はないと思います!✨

• kahk

kahk

そうなんですね❤
    買う価値ありそうですね🎵有難うございます❗

• 8月8日