※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが減って心配ですが、1回は出ているので大丈夫かと思います。様子を見ながら構いましょう。

うんちの回数がいきなり減りました💦
今までオムツ替えするたびにうんちが
ついてるくらい、よくする子だったのですが
昨日からいきなり出なくなりました😰
オナラもあまり出てない気がします。
お腹が張ったり、機嫌が悪かったりとかもなく
1回は出ているので大丈夫だと思うのですが
今まで1日に3〜4回出てたので心配です😭
大丈夫でしょうか?

コメント

いっちゃ

一回出てれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
何日も出ない方が問題なので😅

  • ママリ

    ママリ


    急に出なくなったので心配で😭
    大丈夫ならよかったです!

    • 1月11日
まろん

お腹が張ったりしていないなら、1日1回出ていれば問題ないですよ😊
うちの子はそのくらいの頃は2.3日でない事もありました😅丸2日出なければ浣腸してあげてと病院では言われたと思います!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😖
    急に出なくなったので心配で…💦

    • 1月11日
  • まろん

    まろん

    1日1回出ていれば充分ですよ😊
    まとめて出せるようになったのも成長のひとつだと思っていいかと✨

    • 1月11日