※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠6カ月です。夜中、寒気と便意があり、トイレにいくと軟便。その後、…

妊娠6カ月です。
汚いお話しですが、聞いてください。

夜中、寒気と便意があり、トイレにいくと軟便。その後、2~3回起きて下痢をしました。

白湯のんだり湯船ためてはいったり、朝からとにかく身体を温めて過ごしていますが、なかなか気持ち悪さがとれません。たまに、下痢しそうな腹痛があります。

食あたりしそうなものは食べていないし、旦那も息子も同じもの食べてて問題ないです。

週1~2回くらいのペースで下痢で辛い日がきます。普段、便秘はないです。

なにか改善策はありますか?できることはやりたいです。

コメント

mikapon

悪阻でキノコ鍋作って食べてたら下痢になりましたよ💦
全部出たらスッキリしましたが…出るまでお腹痛いしなんかお腹気持ち悪いし(悪阻でも気持ち悪いし)でした!
なんか…お腹が緩くなる物食べたりしてませんか?
キャベツも食べすぎると緩くなる時あります!
妊娠してるからか分からないけど…胃腸が弱ってるんだと思います!