※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
ファッション・コスメ

成人祝いに口紅かリップグロスかアイシャドウあげようとおもうのですが…

成人祝いに口紅かリップグロスかアイシャドウあげようとおもうのですがみなさんなら
なにもらったら嬉しいですか?♥
ご意見もらえると嬉しいです!
ちなみに考えてたのが
サンローラン
Diorで考えてました✩.*˚

コロナ禍でマスク生活ですが
サンローランのグロスで色がマスクに付きにくいもの
が1番候補ですが
サンローランの名前入れられる口紅も
かわいいのかなーとか
迷ってます(><)
Diorならマキシマイザー?
でもイマイチ使い方分からずどうなんだろうと
ゆうところ

わたし自身デパコスとか詳しくなく
ご意見またはこれももらったら嬉しいとかあれば
教えて頂けたらと思います✩.*˚
よろしくお願いいたします!

コメント

ルッコラ

私は姉から成人祝いに、サンローランの名前が入ったやつを貰いました。匂いが苦手だったのであまり使えてはいませんが、特別にしています😊

• りっくん

りっくん

回答して頂きありがとうございますヽ(^0^)ノ♥
    中々自分では買わないものだと嬉しいし名前入だと尚更嬉しいですよね♥

匂い好き嫌いありますもんね😭
    あー迷います(笑)

• 1月11日
k

成人式の前に、母にDiorで
アイライナー
リップグロスを
買ってもらってすごく思い出深いです。もう10年以上経ちますけどね…😅

当時タッチアップして決めたので良かったですが、口元につけるのは特に匂いの問題と、(似合わない)色もあるので難しいですね💦

大人の仲間入りな感じは口紅、
日常使いはアイシャドウかなーって思います!

• りっくん

りっくん

お母さんにDiorのコスメ成人式前に貰ったなんて素敵なんですか♥

あーーやはり口紅リップなど
    匂いや似合う似合わない
    問題ありますもんね😭

アイシャドウも検討しようかなと思います(><)

• 1月11日
まー

成人祝いで口紅は素敵だなと思います💓名前入りはちょっと特別感ありますね🤣
ただ、私去年初めてサンローランの口紅を購入したのですが、なんとなく、甘い匂いが苦手でした😂友達には名前入りのプレゼントあげたことあるのですが、喜ばれましたよ🤣
個人的にはDiorやランコムの口紅の方がデザインが落ち着いていて塗り心地も好きです🤣
マキシマイザーはリップ代わりには使えますがスーっとするのが苦手な人もいるようです💦私は口紅の発色がよくなるので下地やちょっとしたおでかけや乾燥した時にリップ代わりに使ってます✨
グロスも使いやすくて素敵ですが、口紅の方が大人っぽくていいかなーと思います✨

• りっくん

りっくん

わあー♥そう言って
    いただけると嬉しいですヽ(^0^)ノ

口紅は匂い問題ありますもんね😭
    Diorやランコムも塗り心地よいのですね✩.*˚
    私自身お高い化粧品使ったことないので全然無知で(笑)
    でも自分で買わないこそ貰ったら
    嬉しいなーと思い♥

マキシマイザーはやめておこうかなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにJILLSTUARTの口紅?
    リップバーム?など
    使ったことありますか??✩.*˚

• 1月11日
  • まー

まー

Dior、ランコムは口紅つけても皮むけしないし発色きれいなので好きです!相性もあるかもですが💦
    ジルの口紅は使ったことないです💦デザイン可愛すぎてなかなか手がでず😝グロスはもらったことあるのですが、指とかブラシで塗るタイプのものだったので結局あまり使わずでした😂

• 1月11日