※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
ココロ・悩み

子どもと濃厚接触後、発熱や体調不良が続き、再検査と隔離を希望しています。生理痛も重なり心配です。

多分コロナ…
子どもがなってなければいいけど😭

今月3日から濃厚接触者としてずっと家にいて、4日にPCR検査でみんな陰性だったけどここにきて発熱、鼻づまり、喉痛、頭痛、下痢。

今朝までずっと微熱は続いていたけど何もきつくなかった。
けど、夜急にきつくなった。
こんなに急に?子どもとずっと居るから怖い…
旦那が子どもと別のとこにいてくれるけど、起きたらまた私のところに来たがる😖

早く再検査させて😭そして隔離してくれ😭

そして、元々生理痛がひどいんだけど、今朝始まってそれがとどめを刺してくる😢

コメント

大丈夫ですか!?💦
ここまで広がってくると、もういつ誰がコロナになってもおかしくないですよね😭
もちろん気を付けれることは気を付けてますが、私も子ども2人いるので余計に恐いです…
そんなに急に症状重くなるんですね😢
まだ経験のない病気なので余計に恐いです😭😭😭

ぶーちゃんさんが陰性でありますように!もし陽性でも旦那さんとお子さんにうつってませんように!陰性でも陽性でも1日でも早く症状が落ち着いてぶーちゃんさんの体調が治りますように!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

お返事大変遅くなりました🙇🏻‍♀️
    その後、私も周りもコロナに感染してしまいバタバタでして😥

幸い、娘と主人は感染しませんでした🥺

お返事ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月22日