※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどく、抱っこで泣き止む娘に悩んでいます。おっぱいもあげても泣き続け、旦那には機嫌がいいけど私には大泣き。自分の毎日に疑問を感じています。

最近夜泣きがひどいです。
旦那の抱っこで立ってもらわないと泣き止みません。
私だと大泣きします。
おっぱい飲んでもそのあとまた泣いてます。
毎日一日中一緒にいて、娘のことばかり必死にやってるつもりです。
でも旦那がいいみたいです。
パパは言えるけどママは言えません。
私の毎日ってなんなんだろうって思えてきます。

コメント

はじめてのママリ

パパがいいときってありますよね😢なんか悲しいですよね。
前は悲しかったですが、そのうちママがいいときも来ました^^
今はパパ大好きですが、ゆっくりできてラッキーくらいに思ってます^^

もぐ

周りの子でこのぐらいの年齢の女の子って結構パパっ子な気がします😌!それでまたママっ子になったりすると聞きます🙋‍♀️
私の息子は完全にママっ子なので、夜泣き対応は私なのでほんっっとにしんどかったですよー💦旦那は横でスヤスヤ寝てるし(笑)
眠たいし、夜泣きはパパお願いね🙏って割り切ると楽になるかもしれませんよ⭐︎

🥝cco🥝

女の子って本当にパパ!パパ!言う時期ありますよね!
なんならうちの子はずっとパパ!パパ!です😭
でもちゃんとママのことも好きですよ!今はお世話してくれるママよりたまに現れるパパの方がレアなんですよ!ママはママ!ママ!言わなくても傍にいてくれるってちゃんとわかってるんですよ☺️

あと、夜泣きのときも赤ちゃんって結構賢いから早く泣き止んでよー!とかまたかーとか思ってると伝わるみたいで泣き止んでくれないんですよね😭😭
なので、しんどいとは思いますが今だけだと思って、ん?どうしたのー?ママここにいるよーと穏やかな気持ちで接して見てください🤗
私も上の娘で同じ感じだったので下の子はめちゃくちゃ穏やか〜な気持ちで接してます😂
一緒に頑張りましょう!😊👍

Sママ

うちもなんかあればパパー!です(笑)
私に向かってパパ!!って言います😂😂
なので夜2時間くらい私は仕事に出る時間を設けました(笑)
娘は私がいなくても全然余裕です😡
あなたの為に私は生きてるようなものなのに、あなたは私を必要じゃないのねー
とちょっと病むときはあります(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめてのお返事ですみません。
優しい回答を本当にありがとうございました🥺
また頑張ろうと思います。