※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

札幌市に住んでいます😊!万代、オフハウス、ビッグバン、セカンドストリ…

札幌市に住んでいます😊!

万代、オフハウス、ビッグバン、セカンドストリートで一番買取が高いのはどこでしょうか?

ぬいぐるみ、服がメインです☺️

どこもそんなに変わらないとは思いますがどうせ売るなら少しでも高いと嬉しいので知ってる方いましたら教えてください🙏💦

メルカリやジモティーなどは使ってないので考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

万代かな〜と思います。洋服は大人でしょうか??

今はどこも買い取りかなり安いです
コロナの影響で自粛で断捨離が流行ってリサイクルショップ皆さん持ち込んでるためみたいです
買取額が通常の5割から9割と安いです
私もこの前売りにいったらいつもは1000円ぐらいになるのにブランド品含めても140円でした😅

ぬいぐるみは引き取りできないか
無料引き取りか
何個も持っていっても全部で10円です

服は子供服ですか?ブランドものでしょうか?
大人のブランドものなら万代だと思います

ブランドではないプチプラ系や子供服ならブックオフスーパーバザールだと思います

退会ユーザー

ちなみにセカンドストーリーが一番買取安いし買取基準が厳しいです😅

• 1月11日
まろちゃ@

以前、引っ越しの際に出た処分品をいくつかリサイクルショップに売りに行きましたが、セカンドストリートは、わたしの経験からブランド・有名メーカー品の服でないと買取できないか、ものすごく安く買い取るイメージです。ぬいぐるみはほぼ買い取ってもらえないと思った方が良いかもしれません。

セカンドストリートで買い取ってもらえなかったものをオフハウスに持って行ったところ、買い取ってもらえました。値段がつかなかった家具なども無料引き取りをしてくれて助かりましたよ(^^)それから、何かを売る時はオフハウスに行くようにしています。ちりつもですが、値段がつかない・引き取れない・ただ捨てるだけよりかは、少しでもお金になった方がいいですもんね。
ただコロナ云々関係ない時の話ですので今はまた違うかもしれません(/ _ ; )

いちご

遅くなりした💦
まとめての返信ですみません🙏💦
やはり時期が時期なだけあって安いんですね😂
セカンドストリートの買取がそんなに厳しいとは知らなかったです😨
みなさん情報ありがとうございました🙇💓