※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
妊娠・出産

お腹と腰が張り、前駆陣痛か不安。持続時間5分でも前駆陣痛に繋がるか心配。前駆陣痛の症状か確認したい。

間隔はバラバラで1時間に1回とか
30分に1回とかなりバラバラなんですが
今までにないお腹と腰
がぐぅ~と張り痛みが半端無い😭

前駆陣痛かなと~思いつつ
でも持続時間が5分だったり
長く感じるんですけど
これは前駆陣痛じゃなくて
違うお腹の張りの痛みなんですかね?💦

前駆陣痛持続時間5分とか
続く事ありますか?😭

前駆陣痛なら陣痛に繋がって
くれますように..😭

コメント

ナッツ

こんばんは!

いよいよかもしれませんね( *´艸)
私の場合も、本陣痛はやっぱり同じような感じで、初めから5分続いたり、しばらく無かったり…という感じでバラバラでしたよ!
39週で、いつ始まってもおかしくないので、病院にお電話されてはいかがでしょうか(^^)

楽しみですね!
もし入院になったら頑張ってくださいねー‼

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    こんばんはっ☆
    激痛だけどほんとに
    陣痛なのかも不安で😭

    5分続いたりあるんですね😭
    良かった(´°_°`)

    もぅ少し間隔が狭まったら
    電話してみます☆

    楽しみです!がんばります☆

    • 8月7日
のぞみ

私2〜3時間続く時ありますよー(>_<)
人によって前駆の感じ方もバラバラですね😭
間隔が規則的になったら病院に電話してみてはどうですか?◡̈
陣痛に繋がって赤ちゃんに会えるといいですね✨

けこまま

わたしも本当に陣痛なのかわからず、というか陣痛はもっと痛いはず!ただの腹痛だ!と思ってたら本陣痛で、3分間隔でやっと病院へ行き助産師さんに怒られました笑
多分そんなに痛いのなら陣痛ですよ(o^^o)頑張ってください!そして遅くならないように病院へ行ってくださいねー!