※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

里帰りする際、マタニティタクシーの登録はおすすめですか?夜勤の旦那がいて不安な時があるので。

里帰りするのですが今住んでいるところのマタニティタクシーって登録しておいた方がいいのですか?
旦那は夜勤仕事なので夜居ないのでたまに不安になります。

コメント

ととと

里帰りするなら登録しなくてもいいと思います。普通のタクシーでも拾えますし!

• はじめてのままり

はじめてのままり

里帰りなので使わないかも、って思ってます😭
    夜中に普通のタクシー拾えたりしますか?😢

• 1月10日
  • ととと

ととと

夜中にタクシーを使ったことはないのですが、元々私の地域はマタニティタクシーがなかったので何社かタクシー会社を携帯に登録して何かあった時にすぐ電話できるようにしてましたよ☺️

• 1月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    タクシー利用したい人沢山いると思うのでエリア広げて欲しいですね!
    そうですね!
    また調べて登録しておこうと思います!

• 1月11日
ぐっちゃん

必ず使わなきゃいけないものではないので、一応登録しておいてもいいと思います♪
うちも夜勤がある仕事なので登録したかったのですが、私の住んでいる所はどのタクシー会社も範囲外だったので登録できず…

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね、登録だけしてみようかなと思います😢
    多分使うことはないのですが夜中に突然何かあったら怖いので😭
    そうなんですね😭
    どこでも利用できたらいいんですけどね😣

• 1月10日
さくら

念のため登録だけしておくと安心だと思います!
登録にお金はかかりませんし、もしも夜旦那さんがいない時に腹痛や異変があったら陣痛でなくても来てくれるので!😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

里帰り先も登録するので
    二重登録になりそうですよね…😨
    それか ご要望事項のところに書いておくとかの方がいいんですかね?
    そうですよね!
    早速登録してみますね!

• 1月11日