※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか、、?本日検診で内診グリグリされて、ずっと腰がズー…

前駆陣痛でしょうか、、?

本日検診で内診グリグリされて、ずっと腰がズーンと痛く、18時頃から微弱な痛みが8分間隔ぐらいにきていました。

が、30分前ぐらいから歯磨きしたりお茶飲んだりしているとパタリとなくなり、痛くなくなりました😭😭

今日はもう寝ようと思うのですが、大丈夫ですよね??
お腹は不規則でたまに痛くて、トイレに行ったら下痢とおしるしも来てました😣
もう陣痛がよく分かりません💦

コメント

ar

前駆だと思いますが、おしるしきたなら近いかな?!と思います😊
寝られる時に寝た方がいいです!
頑張ってください😂

ママリ

持続時間も短かったりのとこあるしおさまってるなら前駆陣痛ですね😌