※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
ココロ・悩み

出産間近で旦那が忘年会で風邪をもらい、介護が重なりイライラしています。不安でしょうか。

愚痴を言わせてください。
来週出産予定です。
旦那はお正月休みに何度も止めたのに忘年会に行き次の日から足が痛いと言って寝たきりに(通風でした)。お正月休みは全て育児と家事と旦那の介護で終わり、いよいよ出産って大事な時に息子から風邪を貰い喉が痛いと、、。
これはしょうがない事なのかもしれないけどタイミングよ!!
いつ出産になるか分からないのにこの先不安でしかありません。
旦那に心底イライラします。

コメント

にゃん

私、38週と4日で出産しましたよ!!

旦那には臨月入ったらお酒は飲まない方向でお願いしてました。

上の子もいるのに、いつ出産なってもいいくらいの準備とゆーか心がけをもってもらいたいですねーーー😅

それは、イライラしますよぉー💦

  • すずな

    すずな

    そうなんです!!
    コロナで余計神経すり減ってるのに勘弁して欲しいです😨

    • 1月10日