※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の売却、ビッグモーターについてです。以前、車の査定はしてもらって…

車の売却、ビッグモーターについてです。

以前、車の査定はしてもらっていてその時は次の車の納車日が決まっておらず、引渡し日がいつと約束できなかった為、ザックリな値段を聞いて終わりました。

納車日が決まったので今の車の引渡し日もハッキリしたので正確にいくら、と話を詰めたいと思い今日店に行ったら担当が接客中で1時間程待ちましたが予定があったので
又来ますね、と言って帰りました。
その時に担当が、
又ご来店頂くかお電話で詰めたお話させて下さい。
と言われました。

予定が終わった後電話して納車日決まったので何日に引渡しできるので正確にいくらになるか聞いたところ、希望額を聞かれ答えたら分かりました、又ご連絡します。
との事でした。

結局今日電話は来ませんでしたがお店に行けばその場でいくらと言われるし査定済みだし何にそんな時間かかる?
仮に希望額は無理だとしてもうちはいくらですって言いますよね?

明日昼間待ってみようと思いますが連絡無ければ夕方頃こちらから電話しても良いでしょうか?
それとも数日待つべきですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

m

希望額伝えたなら
担当の者が上司に聞いてるん
じゃないでしょうか?😳😳

  • ママリ

    ママリ

    私もその人の判断ではなく上に確認するとは思うので多少の待ち時間はお店でもあると思うんですが、夕方電話して結局今日連絡なしだったので査定も済んでるのに何にそんな時間かかるのかなと思いまして😭

    • 1月10日
  • m

    m


    夕方の電話なら営業時間帯も
    あるので明日待ってみたら
    いいかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    明日昼間来なかったら夕方頃確認してみます!
    ありがとうございます😭

    • 1月10日