※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

札幌医科大学付属病院の小児科に入院する際の設備や持ち物について教えてください。隔離期間中はDVDプレーヤーやWi-Fiはあるでしょうか?必要な持ち物があれば教えてください。

札幌医科大学付属病院について教えてください。
子供が小児科に入院することになりましたが、遠方からの転院のため入院のパンフレット等がありません。
連休のため問い合わせもできません。
コロナウイルスのため2週間は私も子供と一緒に隔離されるとのことです。
病室の設備等教えていただけたらありがたいです。
DVDプレーヤーやWi-Fiはありますか?
また用意した方がいいものがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はなぽー

小児科ではなく一般病棟でよければ。五年前に私自身が入院しました。その時は病棟ではWi-Fiなかったと思います😵2階のファミマ横にフリースペースがありそこならフリーWi-Fiあったはずです。
コロナでやっているかわかりませんが、病院内で図書貸し出ししてくれるので、絵本たくさん借りれると思います✨
DVDはみれたか覚えていませんが、テレビはテレビ専用カードを購入して見るかんじです。
あと、ファミマにおもちゃたくさん売っていますよ🎶

ゆう

隔離中なので図書室とかはわからないですが、新病棟でとてもキレイです。
テレビは視聴しかできませんでした。
Wi-Fiも持ち込み禁止でした💦
あまりかわってないみたいです。
ありがとうございました。