※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠5週5日で胎嚢と胎芽確認。7週で心拍確認予定。不安で毎日症状気になり病院行きたい。共感してくれる方いますか?

今妊娠5週と5日なんですけど5週目の時に胎嚢と胎芽を確認しました😌🙏🏻
次回の7週0日の時にまた心拍を確認しに行くのですが、毎日毎日不安で、胸の張りや下腹部痛、眠気、だるさ、などあるのですがあまり吐きつわり、食べつわりなど無くてちゃんと赤ちゃんが育っているのか心配で心配で早く病院に行きたいと思う毎日です😭😭😭
1日が長く感じます🥺共感してくれる方いらっしゃいますか?🥺🥺🥺

コメント

ちょり。

分かります!まだ胎動もないし元気かどうか確かめられない分、毎日不安です💦
次の受診日が待ち遠しいですあ

• ママリン

ママリン

共感して下さってありがとうございます😭😭
    本当に胎動感じるまで本当に心配で、胎動を感じてからもまた心配は尽きないと思いますが😞🙏🏻
    お互い頑張りましょう✨✨

• 1月10日
n

今8wです。お気持ちすごーーーくわかります😭😭😭検診までの2週間がびっくりする程長く感じますよね😭😭😭
私も次の検診まであと1週間以上あるのですが、全然時間が進んでない感じがします

不安やつわりとの戦い…なかなかこたえますよね😭

かといってエコーの日は大丈夫かどうかドッキドキしますし心休まる時がないです

• ママリン

ママリン

共感してくださってありがとうございます😭🙏🏻
    私も次の検診まで1週間あります😭😭
    頑張りましょう💕🌸

• 1月10日
ままりん

わかります〜😭
4週間後来てねって言われたけど心配で毎週行ってました笑

• ママリン

ママリン

4週間後😳😳
    4週間って長過ぎです😭😭
    毎週行きたくなる気持ちとてもわかります🤣🙏🏻
    私も毎週行くかもしれないです🤣

• 1月10日
ゆち✌︎('ω')✌︎

前回稽留流産を9週でしているので、検診までが本当に長くて、とても不安です😭
私も5週5日で胎嚢、胎芽、心配確認し、7週で心拍確認しました☺️次までの検診長いですが、今はお腹の赤ちゃんと自分を信じるしかないです😭頑張りましょう😭😭

• ママリン

ママリン

そうなんですね😳😞
    稽留流産私もすごくネットで調べて見てしまいます。。
    7週で心拍確認出来るんですね☺️🙏🏻楽しみです✨
    ありがとうございます、頑張りましょう🌸

• 1月10日
imo

わかります!!🤰🏻検診まで、一日一日がほんとに長く感じますよね!こんなふうに感じるのは生まれて初めてです‪(笑)‬

わたしもあんまりつわりがない方なので、有難くもあり、、でもないと不安にもなったりしますよね‪(笑)‬

赤ちゃんを信じて、次エコーで会えるのをたのしみにしてるしかないですね☺️♡
一緒にがんばりましょう!!

• ママリン

ママリン

共感してくれてありがとうございます😭🙏🏻🌸
    まだ小さ過ぎてつわりが無いのか、これから始まるのか、、、まだまだ実感が薄過ぎて😭😭😭
    前向きに頑張ります💓
    ありがとうございます✨

• 1月10日