※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で出血があり、検診まで少量の出血が続いています。買い物で歩き回ったり子供を抱っこしたことが影響しているかもしれません。検診を受けることをおすすめします。

絨毛膜下血腫で2週間安静後仕事復帰したのですが、今日買い物に行って帰ってトイレに行くと出血してトイレの底の方が赤黒かったです。
サラサラの鮮血ではなかったです。
その後は出血はありません。

仕事復帰の前の日にまた出血が始まったので受診すると大量に出なかったら大丈夫と言われましたがその日から毎日少量の出血がありました。

次の検診は18日です。

今日は買い物で歩き回ったのと子供抱っこする時間がいつもより多めでした。

コメント

はじめてのママリ

心配な量だと思ったら、早めに受診された方が良いと思います。
わたしも先日ドバッと血が出て、病院にすぐに連絡してみてもらいました。(本当は翌日に子供を預けて行く予定だったのですが、子供を連れて行くことになって大変でしたが、、)
幸い、そのときは大丈夫そうでしたが、心配なことがあればすぐきてねと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて出血した時より量はかなり量は少なく半分以下なのです。
    この前出血した時に受診した際に動く限り出血は仕方ないと言われました。
    病院が休みなのですどうしようか迷ってます。
    その時から出血はピタと止まったのですが。

• 1月10日