※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

リビングで子供と寝る際、どちらが良いか悩んでいます。ジョイントマットの上に、1. バスタオル+掛け布団 or 2. 掛け布団+羽毛布団で寝かせる方法を教えてください。その他良い案があれば教えてください。

訳あって今日から旦那と別々にねます。私と子供はリビングで寝るのですが。子供が寝やすいのはどちらかなと悩んでます。

床にジョイントマットはしいてあるので
1バスタオル敷いて、掛け布団(薄い毛布みたいなやつ)はいつもどおり
2掛け布団(薄い毛布みたいなやつ)をしいて、私と同じ羽毛布団でねる

その他いい案が有ればおしえてください!

いいね!でお願いします

コメント

まま

1でねかせる!!!!!

まま

2で寝かせる!!!!

まま

その他!!!!!!!

まままり

ジョイントマットとバスタオルor掛布団を敷布団替わりにするという事ですか?💦

👶🏻

旦那さんがリビングで寝ないのも訳ありですか?
お昼寝マットでもなんでもいいからとりあえずもっと分厚いものを敷いてあげないとかわいそうです💦

まま

皆さまコメントありがとうございます😊
旦那を、寝室から出せないので…
厚めのマットをさがしてみます😢

まままり

1日くらいならまだいいかもしれませんが、それ以上になるならニトリとかしまむらで安物の敷布団買うのが1番かなと思います。
これから先、お子さんが胃腸炎とかインフルエンザになった時にも使えますし!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    2週間くらいは続きそうなので購入検討します!!

• 1月10日